· 

クラファン目標金額を達成しました!

 

 

あわ居のガイドブック『あわ居-〈異〉と出遭う場所』刊行にむけたクラウドファンディング、無事目標金額の750,000円を達成しました。48名の方から768,000円(103%)ものご支援をいただきました。ご支援いただいたみなさん、シェアや告知にご協力くださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

クラファンサイトを使わないことに加え、友人・知人への直接のメールでのお願いもほぼせず(数人のみ)、あわ居の各SNSのフォロワーも100人程度しかいない状況での達成は、けっこう奇跡的だったのではないかと後からじわじわ実感しています笑(今冷静に考えると、よくこの条件でやろうと思ったよなと、そんなふうに感じています笑)。今夏の刊行にむけて、より一層気を引き締めて精進いたします。ほんとうにありがとうございました!!